Tの雑多日記

岡山在住Tによる日々思った事を書き綴っています。内容に関連性がないのはご愛敬。

2019-01-01から1年間の記事一覧

とびしま釣行

おはようございます。 先週末金曜日の夜にとびしま海道へメバルを狙いに行って来ました。仕事を定時で切り上げ一路とびしまへ。 福山からだと2時間もかからず到着、着いたら19時半くらいでした。釣行記念に携帯で1枚。全く見えません。。 設定をちゃんとし…

三日坊主更新

ブログを始めて三日しか更新していませんでした。Tです。 三日坊主とはよく言いますが、まさにこういう事を言うのでしょうね… 家庭に仕事に忙しい日が続いております。相変わらず釣りにはいけていません。 が、明日から嫁が産後の体力回復のために実家に戻…

行きたい。。メバル

こんばんわ。 釣りのメインはヒラメと書きましたが、今日はメバリングに行きたい衝動にかられました。。4月のお花見時期からメバルの食味もグッとよくなると聞いて俄然行きたくなってきた次第です。 地元岡山で行くなら下津井や宇野方面ですかね。牛窓もあ…

趣味の話(釣り)

私の趣味は釣りです。 18歳の頃バスフィッシングフィッシングをふとしたきっかけで始めたらのめり込んでしまいました。歳を重ね、車を所有すると行動範囲はさらに広がり隣県などにも足を延ばすようになります。 始めた後に知ることとなるのですが、岡山は…

はじめまして(自己紹介)

こんばんわ。はじめまして。 私、Tと申します。 岡山市在住の34歳。ふと思い立ちブログを立ち上げてみました。 ブログを始めた事は周囲の誰にも話していません。 出身は岡山県北、現在は岡山市在住です。 結婚し子供3人の父であり、忙しい日々を過ごして…